今日の1分間!コピーライティング

3分だけよろしいでしょうか?
 

※ほんとは長くなりそうだけど、先にお客様からの許可を確認すると、読んでくれそうじゃないですか(笑)


  ちょっと、人気ランキングのチェック!


この私のブログも「1分間!コピーライティング」ですが、このように「○分間くらいなら・・・」これ、効きますよね。



 ⇒関連テクニック

     「タイトルに数字を入れる」

 
 

≫≫≫ FREE TOUR
 
※このテクニックは、あなたの会社の成長段階などの状況判断の上、自己責任でご活用ください。 


 
       ↓guerrillaバナー
 
 
 
 
 
------------------------------------------------- 
 
※このブログは、神田昌典氏主宰の「ダントツ企業実践会
(旧顧客獲得実践会)メソッド」を参考にしています。
(ただし、神田昌典氏が秋武政道のセミナー内容を「品質保証」
するのではありませんので、ご了承ください。 
 
-------------------------------------------------

※コメント・トラックバックは、
 遠慮せず許可なくどんどんくっつけていただいて結構です。
 もちろん、私は、そうしてくださることを大喜びしています。
          ↓