今日の1分間!コピーライティング

かすれた写真。
 

※広告は、ギャップだ!だから、「あれ?」とか、「なんだ??」とか思われることが、大切。


  久しぶりに、人気ランキングのチェック!


顔写真も、商品の写真も、キレイである必要はない。コピーバリバリでかすれてたり黒くなっていて良いのです。イメージさせること。


 ⇒使用上の注意

     「食品の場合は、おいしそうな写真であることが重要!」

 
 

≫≫≫ FREE TOUR
 
※このテクニックは、あなたの会社の成長段階などの状況判断の上、自己責任でご活用ください。 


 
       ↓guerrillaバナー
 
 
 
 
 
------------------------------------------------- 
 
※このブログは、神田昌典氏主宰の「ダントツ企業実践会
(旧顧客獲得実践会)メソッド」を参考にしています。
(ただし、神田昌典氏が秋武政道のセミナー内容を「品質保証」
するのではありませんので、ご了承ください。 
 
-------------------------------------------------

※コメント・トラックバックは、
 遠慮せず許可なくどんどんくっつけていただいて結構です。
 もちろん、私は、そうしてくださることを大喜びしています。
          ↓