1位間近!すごい大躍進中の、ブログ!
 ↓クリック!
 
今日の1分間!コピーライティング


赤と黒 

※セールスレターを作ってると、いろいろと強調したくなるところが出てきて、フォントを変えたり、下線引きまくったり、太字にしたり、もう何がなんだか・・・


  元気ハツラツチェック!!人気ランキング!


って、ことありませんか?そう、線を引いたり、デザインに凝ったりは、かなり高等技術ですから、私たちは、シンプルすっきりで行ったほうがいいと思う。はじめはね。特に色は、黒文字で、強調するところを赤にする。この2色でいいみたいよ。セールスレターの場合ね。


 ⇒関連テクニック

       「余白は悪だ!!これはチラシね。」

 
 

≫≫≫ 前の話題に、FREE TOUR
 
※このテクニックは、あなたの会社の成長段階などの状況判断の上、自己責任でご活用ください。 


 
       ↓guerrillaバナー
 
 
 
 
 
------------------------------------------------- 
 
※このブログは、神田昌典氏主宰の「ダントツ企業実践会
(旧顧客獲得実践会)メソッド」を参考にしています。
(ただし、神田昌典氏が秋武政道のセミナー内容を「品質保証」
するのではありませんので、ご了承ください。 
 
-------------------------------------------------

※コメント・トラックバックは、
 遠慮せず許可なくどんどんくっつけていただいて結構です。
 もちろん、私は、そうしてくださることを大喜びしています。
          ↓