今日の1分間!コピーライティング


広告要素の役割 

広告中のすべての要素は、ただ一つの目的のために使われている。それは・・・

  元気ハツラツチェック!!人気ランキング!


読者にコピーの1行目を読ませることだ。

ジョセフ・シュガーマンは、このように言った。広告で大切なことは、連動。すべての要素の連動だ。1行目・・・お店で言えば、入り口だね。店に入れ込めばこっちのもん?



 ⇒関連テクニック

       「一行目は、2行目を読ませるためにある。」

 
 

≫≫≫ 前の話題に、FREE TOUR
 
※このテクニックは、あなたの会社の成長段階などの状況判断の上、自己責任でご活用ください。 


 
------------------------------------------------- 
 
※このブログは、神田昌典氏主宰の「ダントツ企業実践会
(旧顧客獲得実践会)メソッド」を参考にしています。
(ただし、神田昌典氏が秋武政道のセミナー内容を「品質保証」
するのではありませんので、ご了承ください。 
 
-------------------------------------------------

※コメント・トラックバックは、
 遠慮せず許可なくどんどんくっつけていただいて結構です。
 もちろん、私は、そうしてくださることを大喜びしています。
          ↓