≪動画!1分勝負!!≫

 ※エモい広告はダメだ?DRMは、もうダメだ?

 ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)とは、いったい何を目的とする方法論なのか?
 DRMにおける広告手法なんて、DRMの目ざすべきもののほんの一部でしかない??

  ≪今日の動画!≫は、こちら



以前から、神田昌典先生が、ブロードバンドの時代について話しをされてて、
つい最近も、企画塾の高橋憲行先生が、ブロードバンドの時代の話しをされてた。

本当に、今までのインターネットなんてお遊びで、
これからが本格的草の根インターネットの時代だという。
だから、その波に乗り遅れないようにしないといけない。

とはいえ、私のようなITオンチには、何からどうはじめればいいのか?

ということで、とりあえず動画ぐらいは付けとこうかということで、
このブログにも動画を付けました。

まあ、お遊び程度ですが、少しずつ「1分間!コンテンツ」でも、
追加していければとおもっています。