はじめ「ひもの定食 じじや」で始めようとおもった飲食店。

しかし、途中で「じりじりや」にしようと言うことになって、NTTにも、「じりじりや・じじや」でお願いしますと言ったけど、結局、「じじや」に逆戻り。

「しかし、単純に「じじや」ではいかんでしょーー、秋武さん!」

「え?」

「やっぱ、○○じじや 下関店とか、つくんでしょ?」

「あーー、そういえば考えてなかった。じじやにしようで安心してた・・・」

「いやー、考えないかんですよ。キラーブランドも、名前からです」


てなことで、じゃあ、どんな名前にしようかと、二人で考えた候補。

 
 ・じじやの台所
 ・じじやキッチン
 ・じじやカフェ
 ・じじや人民食堂
 ・じじやのお勝手
 ・じじやDK(デーケー:ダイニングキッチンの略)
 ・ビストロじじや
 ・じじやレストラン
 ・じじや大食堂
 ・じじや飯店
 ・じじや厨房
 ・じじや大飯店
 ・じじやの食堂
 

まあ、そのうち決めます。

---------------------------------------

この日記は、MIXIから転載しています。
現在、ブログの更新は、MIXIを中心に行っております。
じじや・バナナマン・マーケティング・街づくりの話題を
あからさまに織り交ぜながら日記をつけています。

もし、MIXIを見たい方は、私から招待メールをお送りしますので、

info@110soho.com

まで、「件名:ミクシーへの招待依頼」でお送りください。

----------------------------------------