-----------------------------
1分間!コピーライティング!
-----------------------------


おはようございます、秋武政道です。

昨晩、いろいろとネットを見て回っておりますと・・・
ありました、ありました。「売れ本」を使っての、実践レポートが。

「さっそく、お客様の声用紙を作ってみました」

こんな姿勢がうれしいです!ええ、とっても嬉しいです!

まだ、実際には使ってないのだろうとは思いますが、まずは実際に
ご自分で「魔法のシート」を作ってみる。そんな姿勢が、とびきり
うれしいです。

島根県の大島建材店さん。
http://www.oshimakenzaiten.co.jp/000387.html

どうやら、青森の株式会社高橋(バットマンの高橋)さんとお友達
らしい。

http://blog.livedoor.jp/batman164/

しかし、あれだね。今、建材店ちゅうのは、大変な成熟衰退、外敵
脅威の真っ只中ですよ。廃業続出。そんな中、このように頑張って
いる建材店さんがいるのは、私たちにもすごく勇気をもらえます。

だってね、飲食店がちょっと安売りでお客呼ぼうか?とか、今度の
フェアは何にしようか?っていう売上アップマーケとはレベルが違
います。

(こういうと、怒られそうですが、まあ、たとえ話です)

構造不況の中で、この先どう生き残りをかけるか?
この事業を続けるか?廃業するかの選択です。

自力で何とかするというレベルを超えた、津波のようにじわじわと
押し寄せる敵と戦っているわけです。そんななか、チャンと商売繁
盛させてるんですから、すごいですよね。

「不況なのは、自分とこだけやない!」

業種は違っても、このようなど根性を見習いたいと思うんです。


では、さわりだけ少し・・・↓

-------------------------------------------------------------

さて、私がこの本を読んで、真っ先に実践したいと思ったのは、来
月の17日に開催する住設のショールームでのイベントのアンケー
トについてでした。まず、タイトルをアンケートではなくて「お客
様の声をお聞かせください」に変えて、○×式ではなくて記・・・

続きは、⇒ http://www.oshimakenzaiten.co.jp/000387.html

-------------------------------------------------------------

では、「売れ本」が届きましたら、早速どこかのカフェにしけこん
で、一気に読破しましょう(笑)

そしてすぐに、レビューね。
  
   ↓こちらから

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4804716858/110soho-22

あなたのレビューを、心よりお待ちしております。

                     秋武政道


追伸 昨晩は、何年かぶりに「パジャマ」というものを着て寝ました。