昨日は、ブログへのコメント


    なかったね・・・さびしい(笑)


あなたの「やさしい」一言待っています。


----------------------


今日はちょっと古いやり方だけど、


【自分ブランドを作る手っ取り早い方法】


をすこし。


久しぶりに、ブログランキングの上位でも狙ってみようかと
想っています。

わたしのマーケティング系ブログ、

 「売れた!売れた!お客さまの声で売れました!」
     
「ブログランキングって何?」ってかたは、
こちら↓の、記事の中の「人気ブログランキング」をクリック
して、どんなものかご確認ください。

  ⇒人気ブログランキング

このブログランキング、やらせってことはないけど、でも比較
的楽に(といいつつ楽じゃなかったらやばいけど・・・)
上位に上げることができます。

そして、これが上位に上がるとね、意外と注目されるのよ。

わたしが、2番目に声をかけていただいた出版社の方も、この
ブログランキングをいつもチェックしていたし(当時はね)、
このブログランキングから世に出た人は多いですよ。

それこそ、初めての自民党のブロガー会議なんて、ここで上位
にいたかたがたが、かなり参加してたもんね。

でも、今は、youtubeとかのほうが旬なんで、もう時代遅れかな?

まあ、ちょとしたお楽しみで、ちょくちょくチェックしてみてく
ださい。

(決して、自民党のブロガー会議に出たいってワケじゃないんで、
 そこんとこよろしく。まだやってるのかな?)

 ⇒人気ブログランキング


秋武政道



------------------------------------------------------------------

ぜひ、amazonで、レビューをお願いします。
「売れた!売れた!お客様の声で売れました!」秋武政道著
http://tinyurl.com/2aw5h7