コピーライティングを学びたい人に、

とにもかくにも、読んでほしい本。

それが、これ↓
  ランキング

じゃなくて、↓これ!

ザ・コピーライティング

かなり分厚いし(400ページ以上)専門的なので、読むのに苦労するかもしれないけど、とにもかくにも、コピーライティング、売れる広告文の作り方、チラシ・DMで売上をあげたい方は、参考になる。

今のうちに買っておいたほうがいい。

くれぐれも、今のうちに。

なぜなら、絶版になる可能性があるから・・・というと大げさでしょうか?
だって、分厚いし、読みやすいんだけど難しそうだから(体裁が専門的そう)なので、今後あまり売れないかもしれない。

そしたら絶版になる。

そしたら手に入らなくなる。

今はいらないと思っていても、あとで実際にDMや広告を囲うと思ったときに、手元にない・・・なんてことのないように、常に身近においておきたいバイブル。

多分これさえあれば、コンサルタントが要らなくなります。

※全部読まなくても良いから、写真の部分を読んだだけでも、大幅に実力アップすると思います。

ザ・コピーライティング




mixitop

※mixiもやっています。マイミク申請は、お気軽に♪
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=826778