うれしいですね〜!!
ありがとう!

メルマガを配信して、ご注文を待つ。

みんあ、参加してくれるかなぁ〜?
来てくれるかなぁ〜?

と、ドキドキしながら・・・

そして、第一通目の「ご注文受付メール」!!

やったーーー!よーーし!

商売人の、泣けるほどの喜びです!ありがとう!

---------------------------------------------------

反応の良かったセールスレター。

・セールスレターの役目は、読み手の不安、疑問に答えることである。

このように言われることがあります。

http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/51429182.html

  ↑こちらのセールスレターを見ていただけると、後半部分は、
   とにかく世に手が持ちそうな疑問を、とことんまで解消す
   るように、これでもかこれでもかと、Q&Aを自分でつっ
   込みながら書いています。これが、高レスポンスの秘訣。

しかし、こんなにながいと読まないのでは?

大丈夫です。

もうここまで読み進んでいる読者は、すでにこのレターの言ってる
ことに共感をしてくれています。だから、ここで途中でやめてしま
うと、逆に冷めてしまう。

・セールスレターの役目は、読み手の不安や、疑問に答えること。

ぜひ確認しておいてください。
  ↓
http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/51429182.html


【あなたにもできる、DMでのこう反応!!】

あなたも、反応のいいDMを作りませんか?

このようなテクニックを身に着け、あなたの会社のすぐに使える
セールスレター(顧客へのメッセージ)を作り上げるチャンスが
あります。

  こちらです。
    ↓
  http://www.110soho.com/atami/atami6.htm

今、順次お申し込みが来ています。席数に限りがありますので、
お早めにご決断お申し込みください。

-----------------------------------------------------------

【読んで比べてみよう】

(第一回目のレター)
http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/51429182.html
(今回のレター)
http://www.110soho.com/atami/atami6.htm

 ↑上の二つのレター、よく読んで比べてみてくださいね。
  かなり学びが多いサンプルだと思います。
  
-----------------------------------------------------------

ぜひ、amazonで、レビューをお願いします。
「売れた!売れた!お客様の声で売れました!」秋武政道著
http://tinyurl.com/2aw5h7