毎日がサプライズ!
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ほんと、毎日が驚きの連続であるような、
そんな商売をできればいいなぁ〜と思う今日この頃。
自分自身の脳が、若々しくないとね。
もしあなたもそう思うことがあるならば、
こちら↓へ、どうぞ。
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※あなたの頭脳を研ぎ澄まし目覚めさせてくれるさせてくれる環境と、
あなたのひらめきを誘発させてくれる実践プログラム。
そして、あなたの頭脳をワンランク上に導いてくれる、
専門実務経験豊富な4人のプロフェッショナルをご用意
いたしました。あなたの思考が180度変化します。
もちろん、今のままでいいのなら、無理には進めません。
ちょっとむりして、
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【秋武さんへ質問です】
Q:「秋武さんは、このセールスレターがすごいみたいなことを
言っていますが、私には全然ピンとこないし、読む気も
起きません。もっと、違ったものはないのですか?」
A:「いや〜、ごもっともですよね。たしかに、私もこのようなセミナー
に、関心がなければ、全然読む気もしないでしょうし、なんで??
ですよ(笑)」
このようなご質問をされる方は、きっと、次のような考え方を
お持ちになって、読まれてるのではないかと思います。
・さて、反応のいいセールスレターって、どんなものだろう?
そして、とりあえず読んでみます。勉強のためにね。
でも、なんだかピンとこない。なんでやろうか?こんなんで、反応が
あるんやろうか?
そう思われる方はね、たぶん、たとえば「ザ・コピーライティング」の
本を読んだり、ダン・ケネディの「究極のセールスレター」を読んでも、
そこに載ってる実例をよんで、
「ほんとにこれで?」「うちの会社で使えるんやろうか?」
とか思いながら読んでると思うんです。
そして、「うちには、ちょっとね〜」そのまま宝の山を、書棚にお蔵入り
させてしまう。
大切なことは、
■実際に反応が良くて、効果があった!
ということなんです。申し訳ないけど、あなたの分析的な眼でご評価
いただけることはそれはそれでいいのですが、でも実際に効果が
あったものなのですから、それを否定されてしまうと紹介の意味も
なくなってしまいます。
なぜ効果があったのか?ぜひ、あなたが「セミナーを受ける立場」
「受けたくてたまらない立場」だったとしたらどう思うか?
このレターのターゲットとなる人に、感情移入をして読んでみてください。
そういう立場の置き方を「顧客視点」というのだと思います。
ひとつ、申し伝えておきますと、
「コピーライティングがうまくなる人の資質として、『無邪気』という
ものがあります。うまくなる人には、『無邪気に取り入れてテストする』
人が、とても多いのです。
あなたの思考・理論・理屈も尊重しますが、一番尊重すべきは、
「実践」
です。
むやみやたらに、このサンプルのようなセールスレターを自社で使う
必要はありませんが、とりあえず、『無邪気に』実際にペンを手にとって
「サンプルをまねて、書いてみる」
ぐらいの実践をされて見てはいかがでしょう?
面白い発見がたくさんあるはずです。
秋武政道
【サンプルを手本に、一回書いてみてん♪】
(第一回目のレター)
http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/51429182.html
(今回のレター)
http://www.110soho.com/atami/atami6.htm
↑上の二つのレター、よく読んで比べてみてくださいね。
かなり学びが多いサンプルだと思います。
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でもやっぱ、自分ではなかなかできんのよね〜・・・
だから、そんなあなたのために、↓こちらをご用意いたしました。、
http://www.110soho.com/atami/atami.htm
いつまでも、いいレターが描きたい、DMで反応を出したいと、
ぐだぐだ言ってるより、さっさと一気にやったほうがお得だと思いますが?
たった3日間。でもあなたには大切な3日間。
だからこそ、私もあなたのために頑張ります。
3日間留守にした後、嫁さんや社員さんにすっきりした顔で、
満面の笑みを見せてあげてください。
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■あなたの会社に、ピッタンコのレターを・・・
セールスレターの体裁は、たった一つではありません。
あなたの会社にピッタンコ!の
「注文がザクザク!」「電話がジャンジャン!!」
のレターとツールを作り上げましょう!!【読んで比べてみよう】
【少数限定15名】
私と4人の特別講師が、あなたと一緒にみっちり考えます。
http://www.110soho.com/atami/atami6.htm
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※全部読まなくても良いから、写真の部分を読んだだけでも、大幅に実力アップすると思います。
ザ・コピーライティング
※mixiもやっています。マイミク申請は、お気軽に♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=826778