こんにちは、秋武政道です。

本日のメルマガに、間違いがありました。

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【お願い!】

 私のサンキューメールを受け取りたい方は、ご投稿の後、
 ご自分で、登録してください。時間が取れないんです。すみません。

 ただし、、私のブログにコメントしてくださった方に限りですよ。
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 期限は、本日10/28の夜中24時まで。
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  ↑ここが間違い!本日29日です。

 サンキューメール請求フォームはこちら。
 https://www.24auto.biz/jijiya228/touroku/entryform1.htm

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さて、今日のメルマガの前振りの続きは、数時間後に・・・

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メルマガの続き・・・「このブログの落としどころ?」

こちらにご用意いたしました。↓
http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/8634266.html

ご意見よろしくお願いいたします。

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その前に、次の質問にご意見いただけませんか?

藤田幸江さん主催の「NET活用クラブ」のメーリングリストで投稿があったものです。
話題がタイムリーなので、許可をいただいて掲載させていただきます。

業種は違ってても、あなただったらどうする?って観点で、コメントしていただけると、
皆さんにとってもとてもヒント満載になるような気がします。

たくさんのご投稿、おまちしていますーす!

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おはようございます。○○です。

新規購入のお客様に出すサンキュレターについて、お聞きできたらと
思いました。

初めて購入していただいたお客様に感謝のお便りを、商品発送後に出す
タイミングのことなのですが。

食品など、すぐに食べてしまうものであれば、商品到着後3日めくらいに
サンキュレターが届くようにすればよいと思いますが、例えば、化粧品や
健康食品など、ある期間使うもので、リピート性の高い商材の場合には
どのタイミングにしたらよいのかと考えまして。

1ヵ月後に商品がきれるのだとしたら、その数日前にサンキューレターが
届くようにしてリピートを促進させたほうがよいのか、それとも最初の
商品到着後3日めのほうがよいのか、あるいは両方出すのか・・・
といったことで。

ウチはこうだよという例がございましたら、お教えいただけないでしょうか。

○○

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不思議なもので、自分が意見をすればするほど、自分への落とし込みが効いてきます。
では、よろしくお願いしますね。