≪戦略ブログ会議≫キックオフパーティー


          【 中 止 の ご 案 内 】


 秋武政道です。

 昨日、メールマガジンにてご案内いたしました、
 ≪戦略ブログ会議≫キックオフパーティーは、私の準備の都合上、
 現状では十分な内容をご提供できないと言う判断から、
 11/24大阪会場・11/26東京会場とも、中止とさせていただきました。

 すでにお申込いただきました、多数の皆様には、大変ご迷惑をおかけ
 いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 年明けの来年、また、皆様方が交流を深められる催しを準備したい
 と思っております。

 ぜひ、今後とも、ブログでの活発なご討議をお願い申し上げます。

                       
                            秋武政道

 

-----------------------------------------------------------

こんにちは、秋武政道です。

今日、明日は、干物屋、業務多忙のため、お休みします。

パーティー関連のコメントは、

http://blog.livedoor.jp/loveletters/archives/9216741.html#comments

にお願いします。

かなり、ブログの文書量が多くなったので、私の日記部分も少しスリムに整理していきます。
また皆さんのコメントも、なるべくテーマに沿った、見やすいものにしていきたいと思います。

(もちろん好きなこと書いて、かまいませんよ。私のほうで、整理整頓します) 

秋武政道