こんにちH、秋武政道です。

おとといは、ばなな組の同窓会、昨日は、じにあすさんの講演会とずーっと名古屋在中。今、名古屋駅の近くのマックで、朝ごはん中。

まずは、恒例ののこっちの順位
さてさて・・・何位になってるか?え?消えてる???

ばなな組のみなさんは、やっぱすごいね。バリバリ実践が進んでする。有限から株式へ、海外進出、月商1年で10倍ウン千万、見込み客が集まりすぎて困ってる、マスコミリリース成功率100%!さらに、この同窓会真っ最中に、マスコミにfaxリリースで、翌日毎日新聞掲載!!さらに2社が取材に!!そんな話がごろごろ。

じきにあなたも、仲間になってね。まってるよん。やってる人は先に進む、やらない人は、停滞。ただそれだけの違い。はじめは、このブログのテーマを一づつ自分に落として考える。そして実践。

じにあすさんの話は、とってもミステリアス。面白い。役に立つ。はやく、コンサルに転進してよ。「ブランディング」の話は、面白すぎ。ぜひ、世の中へ広めてほしい。

さて、今日は、お客様来店型の店でも、毎日、たくさんのお客様が来て、一人でサンキューレターを出すなんて、不可能なばあい。kurotomさん、マッキーさん、ボウラーKさんは、この形だね。つまり、社員みんなでサンキューレターを出してるパターン。

こう、過去の事例でかなりでましたが、今日は、たくさんのお客さんに出すにはどうすればいいか?その辺りの意見を聞きたい。

困ってることや、成功事例があれば、お願いしますね。


※実践報告は、こちらへ!
============================
■秋武政道事務所■
801-0802
福岡県北九州市門司区白野江2-12-25
日本ひもの産業内 秋武政道
FAX 093-341-2964
-------------------------------------------------
実践ご報告などありましたら、上記住所に郵送か
FAX・E-メールでお願いいたします。ただ、郵送物が
とても多いので、一つ一つにコメントできないことが
多いですので、ご了承ください。
報告することで、一つの実践が完結します。
===========================

-----------------------------------------------------------------
■すばらしい、気になるブログ紹介■
お礼状ブログ【運が開けるお礼状・大人のコミニュケーション塾 】
お手紙についてのブログです。
同じお手紙についてでも、私とはえらい違いで、『上品』です。
あなたのぴったりのお礼状が見つかるでしょう。
ぜひ、見に行くことを、お勧めします。
------------------------------------------------------------------

<今日のブログポイント208>
人気blogランキング
 ↑結構気になるあの人たちも、ランキングしてるんですね♪