**********************************************************
≪プレミアムブログ会議≫価格調査アンケート実施中

 ただいま、このブログの有料会員制への移行を準備中です。
 つきましては、参加費などをどのような仕組みにするかするための
 アンケートを募集しています。以前、私のお客様の声レポートを
 ご請求の方には依頼済みですが、その他の方で、ご参加いただける
 方は、ぜひよろしくお願いいたします。

 下記のアドレスより、アンケート登録の後、折り返しメールで送られてくる
 ホームページアドレスのアンケートにお答えください。

  <登録用ページ>
 
http://www.110soho.com/3letters/b_kakaku.htm
**********************************************************

 

こんにちは、秋武政道です。

まずはこっちの順位。確認しといてね。

昨晩、どこからともなく、あっちのほうから、こんなメールが来ました。

マーケテイングにおける『サプライズ』とは‥あなたの顧客を継続客へ導く7の方法
>明日のキャッチは、これだ・・・!!!
>今、テレビで「すじなし」という、台本無しの番組が流行ってるから、ときどき
>これから最新のマーケティングティップスを振るぞ!!
>バナナマン流解釈で、解説を!!!

ななな・・・、なんんだ??

あなたねぇ〜わたしなりの解釈って、そんなの元ネタも知らないのにできるわけないじゃん!!

しかし、これはかなりおもしろい試みだね。サンキューレターの話題からは、ちょっとはずれると思われるかもしれないが、実は大いに関連性あり。せっかくだから、このミスターMからのメールに載ってみよう。

どうやら、題名からすると、成約客からリピート客(継続客)に導く方法が、7つあるらしい。う〜〜ん、サンキューレター、ニューレターなどツールをさすのか?それとも、タイトルの「サプライズ」など、なにか感情的仕掛けなのか???

マーケティングにおける「サプライズ」とは・・・???

わからん!!うーーーん、わからん!!うん、わからんときは、これだ!!

クイズ:今最新のマーケティングメソッドによると、継続客へ導くには、7つの方法があるといわれている。さて、その方法とは?

ははは、クイズで、あなたに振るのだ!!(笑)

さて、これに答えられる人いるかな?7つじゃなくてもいい、一つでも気がついたものをあげてほしい。そうだね、おもしろい答えをした人には、なんかプレゼントを用意しよう。そうだ、「書けば書くほど頭がシャープになる、芯が出る出るバナナマンシャープペン!!」これをプレゼントします!

ぜひ、あなたの思う答えをたくさーーん書いてください!!



絵手紙1  ←今日嫁さんが、なんと!絵手紙を書きました!!!
   しかも、パソコンで!!!びっくり!